Ein Prosit!!

美味いビール、素敵なビールのお店、ビールイベント、ビールと触れ合う日常のアレコレ

飲んだ - デ・モーレン エンジェルスビター

ロゴにもシンボルマークとして描かれる、風車を動力にした粉引き機使を持つブルワリー「デ・モーレン」のビールです。

ザ・グレートブリティッシュ・ビア・フェスティバルに特別出品された限定醸造のビターエールです。ビター発祥の英国に敬意を込めて醸造されました。

焼きたてのパンにアプリコットジャムを載せたような美味しいグッドコンビネーション。風船ガムのフルーティーな甘さ、IPAのような充実したフルーティーホップに4.5%の飲みやすさ。

パン+ジャム+ホップの旨みの三重奏!

(輸入元資料より引用)

ふっくらしたロールパンのような酵母、マーマレードか林檎ジャムのようなフルーティさ。これは文句なしに素晴らしい。

イングリッシュビターとしてはかなり華やかですが、まったりと飲み続けるほど味わい深くなる感は正しくビターエール。大好きなパターンです。おいしいです!

 商品名:エンジェルスビター
スタイル:ビター
原産国:オランダ
原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:4.5%